FAQ
Q
漬物の賞味期限はどのくらいですか?
A
各商品ページに記載してありますので、そちらからご確認下さい。
※賞味期限はすべて未開封の場合です。
Q
領収証の発行はできますか?
A
備考欄に「領収証発行希望」とご入力ください。商品と一緒にお送りいたします。
Q
のしについては対応していますか?
A
はい。メール便セット以外の商品でしたら、のし対応可能です。
のしの種類(御中元・無地・名入れ等)を備考欄にご記入下さい。
Q
数量を間違って注文してしまいました。あるいは注文の内容を変更したい。
A
当店のオンラインショップはシステム上、注文後の内容変更が出来ないため、お客様自身で注文をキャンセルしていただくか、改めて注文して頂いた際に備考欄に「先ほどの内容は間違い」であるむねをお書き添えください。当店でキャンセル処理をさせていただきます。
※オンラインショップ対応可能曜日 (月・火・木・金)
※お急ぎの場合は、直接お電話にてお問い合わせください。(営業時間9:00~17:00 定休日:水曜日)
Q
複数の場所に贈ることはできますか?
A
当店のオンラインショップはシステム上、一度のご注文で2カ所以上の住所を指定することができない仕様です。
お手数おかけしますが、複数の場所に贈りたい場合は送付先ごとにご注文下さい。